桜で活動する牛のメイポ日記のです!愚痴りまくってるかもb
プロフィール

Author:牛
メイン 卍USITAI魂卍 165シャドー
2nd o牛v牛o     101クルセ
3nd vlushilv      90 弩

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メイプルウォッチ

FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

ブログランキング参加中!                                         クリックしてくれたらいいことありますよ! 俺に(’
おっす
やーやー10年ぶりくらいです!




ってか今って2013年だよな・・・?

冗談抜きで1年ぶりなわけでございますwwww




今までは受験勉強とやらをしておりましてですね、ようやく一区切りついたわけですよ。





これからはアパート探しに引っ越しに何やらまぁ忙しいわけですw


といういうわけで生存報告でした!また今度お会いしましょうw
ブログランキング参加中!                                         クリックしてくれたらいいことありますよ! 俺に(’
あ?あけおめ?



遅いというコメントは一切受け付けておりません。


お前誰だっけ?とか言う質問も以下同文。
ブログランキング参加中!                                         クリックしてくれたらいいことありますよ! 俺に(’
あはん
なんだか3か月くらいINせずにほったらかしにしていたら、いろいろ訳が分からなくなっていました牛でございますどうもw


↓こっから愚痴です。読み飛ばしちゃってくださいb




冒険家だけだったころが懐かしいな・・・

海賊ができてシグナスができて・・・あたりまではあれだよね。

無課金でもそれなりにやっていけたし、火力もおかしくなかったし、経験値もなかなかたまらなかったしw

ひたすら骨狩ってたよなたしかw

ジャクムも1回1時間とかwもっとかかったっけ?w



でもまぁやっぱあれなのか。

時代は変わるからそれに対応しないといけないってことなのかな。



それでもやっぱり俺は、ビッグバン前のメイポが好きでした。





愚痴終了b


近頃は変なイベントやってるみたいだし、ちょくちょくINはしてますw

これからはどうなるかわからないし、またパッタリ消息不明になったりするかもしれないけど、よろしくお願いしますw

ちなみに現在進行中のサブキャラ名は非公開ですのでよろしく!


ブログランキング参加中!                                         クリックしてくれたらいいことありますよ! 俺に(’
ついにこの時がやってまいりました!!!!!!!


いやーこれまで大変でした。


みなさんどうもありがとうございました!


ついに・・・・!!!


ついに!!!!!!!!!!


200レベになりましたああああああああ!!!!!!!!!










俺ではないですけどね☆





ゾンベs,ラチャs,エルモsオメデトウ

ブログランキング参加中!                                         クリックしてくれたらいいことありますよ! 俺に(’
.
なんでかまたINがパッキリ止まってしまった牛ですどうも^^


そして知らない間に夏休みとやらに入ってたわけですので近いうちに遊び行くかと思われますw


まぁそういうわけで、大雨だとか洪水だとか問題なかったんで安心してください^^

心配なんてしてないとかいわないで・3・


んじゃまた
ブログランキング参加中!                                         クリックしてくれたらいいことありますよ! 俺に(’
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
